祥水園ブログ

平成28年12月感謝祭 ~軽費~

12月13日 14時からコミュニティホール大河に於いて、今年最後の感謝祭が行われました。

img_3440

つい先日、11月の感謝祭が行われたように思うのですが・・・

もう12月。月日の過ぎるのは早いものです。

img_3443

理事長より、『12月23日には清掃まこと行、12月30日には主管奉仕があります。

一年無事に過ごさせていただいた感謝の気持ちを持って、まこと行と主管奉仕に参加しましょう。

きれいに清掃することは、自分の為です。自分の徳を積んでいきましょう。』

と、お話しがありました。

img_3449

感謝の気持ちで、まこと行と主管奉仕に参加させていただきましょう。

img_3450

今年も残り僅かです。

一年、無事に過ごせたことに感謝し、来年もよい年に出来るよう、気を引き締めて年末を過ごしていかなければ・・・と、

切に思います。ありがとうございました。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ