祥水園ブログ

新メニュー 【福ちゃんサンド】 ☆澪の街☆

Cafe 澪の街 から ご案内申し上げます。

本日(10/11)新メニューが誕生致しました。

その名も【福ちゃんサンド】

このサンドイッチを召し上がっていただくと

☆幸福になる☆ の 【福】

☆満腹になる の 【ふく】

そして、このメニューを考案した職員の名前から

【福ちゃんサンド】と命名いたしました。

もちもち米粉パンに、手作りのタルタルソース&厚~いだし巻き卵をサンドしました。

ボリュームたっぷりで、大満足の一品です♡

下のリンクをクリックすると、ポスターがご覧になれます。

福ちゃんサンド

皆様 澪の街にお誘いあわせの上 お越しくださいませ。

福ちゃんサンドはテイクアウトもできますよ♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ