祥水園ブログ

木下大サーカス第2弾~特養~

3月10日、特養で木下大サーカスに行ってきました!

今回の外出は初めて車椅子の乗る車ではなく、普通車のみでの外出でした。

車椅子の方も数名おられましたが、新しく導入した介護技術で車の乗り降りもラクラク♪

木下大サーカス (14)

サーカスまでの道中は、雪が降っておりとても寒かったですが

サーカス会場につくと早く見たいとの事で寒さも忘れ会場内に一目散!

木下大サーカス (11)

空中ブランコやライオン等を見て

「こんなんはじめてみたわぁ」「すごいなぁ!」とご利用者も職員も大はしゃぎ(^^)/

 

はしゃいだ後はお腹が減ったので、郡山イオンでランチタイム♪

皆様、思い思いの物を食べ大満足!!

木下大サーカス (20) 木下大サーカス (16)

外出ついでに欲しい物も見に行きます。

職員が押さなくてもなんのその!皆様思い思いの物を買いました。

木下大サーカス (7)

1日がかりの外出で皆様疲れていましたが、本当に楽しんでくださいました。

これからあったかくなるのでもっともっと外出していきましょうね♪

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ