祥水園ブログ

梅雨を吹っ飛ばすぞー 〜慈泉庵〜

もうすぐ、ジメジメと嫌な梅雨がやってくる季節と

なりました・・・・・

ちぎり絵で、あじさい・かえるの壁紙作成をして頂きました。

DSC_1473DSC_1471

「いろんな色のあじさいの花があるなぁ〜!!」
♪「かえるの歌が聞こえてくるよ〜♫」

歌を唄いながら、会話も弾みます。(*^_^*)

皆様、根気よく、貼りつけていって下さいます。

DSC_1476DSC_1469

DSC_1479DSC_1477

色とりどりの、綺麗なあじさいが出来上がりました。

制作時間は、なんと3時間半の「大作」です。その間、誰も飽きる事なく最後まで仕上げてくれました。

その集中力には驚かされました!!
DSC_1488

「今度は何を作る」と来月の作品作りを楽しみにされておられます。\(^o^)/

乞うご期待下さい。  ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ