祥水園ブログ

歩こう会 ~軽費~

今日は軽費の皆さんで『歩こう会』と称して散歩へ出かけました!

ブログ3

玄関に集合し準備万端!出発進行!!

ブログ4

皆さん意気揚々歩きます!キレイに一列に並ばれていますね(笑)

ブログ5

途中にベンチがあるので散歩に行かれる方のお決まりの休憩所になっています!

「疲れたな~」「あともうちょっとガンバろや~」

ブログ1

目的地のお地蔵に到着しました!

お茶を飲んでフーっと一息 運動の後のお茶は格別です!

「疲れたな~」「まだ帰り道あんねんでー(笑)」「ほんまや(笑)」「もうひとガンバりしよか!!」

笑いの絶えないお散歩となりました!

ブログ2

園の周りもすっかり秋らしくなってました!

秋は楽しみ方がたくさんあるので皆さんも秋を楽しみましょーー!

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ