祥水園ブログ

疲れた後には甘いもの?〜慈泉庵~

 

慈泉庵にも昨日から寒波が襲って来ており、一層寒くなりました。

そんな寒さにも負けず?本日の慈泉庵の遊びリテーションは「ビーチバレー」を楽しんでおります。

DSC_3176DSC_3178

ですが、まずはラジオ体操で身体を動かしてからです♪

急に動かしては身体が吃驚してしまうからです(^u^)

皆さん、職員を見本に1.2.1.2・・・とテンポ良く運動です!

 

DSC_3192

さあ!ラジオ体操が終われば、お待ちかね「ビーチバレー」

皆さん、毎回のことながら白熱したバトルになります!!!!

DSC_3184DSC_3185

普段の姿からじゃ想像もつかない程の瞬発力を発揮され、ビーチボールはあっちに行ったり、こっちに行ったり\(◎o◎)/!

時折、職員も参加したりと盛り上がります!!

DSC_3190

そんな中、後ろでは職員がひっそりと何かを作っております・・・

おやおや・・・? これは一体・・・?

DSC_3182DSC_3197

ですが、皆さんビーチバレーに夢中です☆ 後ろで行われている作業を知ってか、知らずか・・・?

白熱のバトルはまだまだ続きます\(^o^)/

ヒートアップすると構えたり、足が出たり・・・!?

皆さん、元気ハツラツとされています!

終わったころには皆さんお疲れモード・・・

そんな時・・・!!

DSC_3195

あつあつ出来立てホットケーキです!!!

今回は普通のホットケーキとチョコ入りのホットケーキなのです・・・♡

白熱したバトルの後ろでせっせこと職員が作業していた正体がこれなのです(^ム^)

皆さんお疲れで甘い物がお口に合ったのでしょうか・・・

ぺろり、と平らげて頂きました(゜-゜)!!

(あまりの速さに職員油断し、写真収めれず・・・)

やはり、疲れた後には甘いものが一番ですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ