祥水園ブログ

皆さんと旅行に行って来ました~グループホーム慈泉庵~

一泊二日の旅行に行って来ました(*‘ω‘ *)

以前からの天気予報が気になってましたが無事良い天気になりました☀

こちらの車以外にもマイクロバスなどを使って行きました🚙

車内の様子です。皆さん景色を見たりして楽しんでいました😌

近鉄奈良駅前に到着しました🚌そこから少し歩いて宿泊先に到着です😌

さっそく皆さんお風呂に入り、晩御飯が出来るまで各々の部屋で休まれました(*^^*)

晩御飯の時間になり、皆さん集まられて、楽しく召し上がられました🍚

その後、二日目に向けて全員部屋で休まれました(-_-)zzz

二日目は観光です、奈良市をそれぞれに分かれて見て回りました👫

無事皆様お元気で帰庵されました。(*^^*)

白鹿荘の女将さん、スタッフの方々に、とてもよくして頂きありがとうございました。

特養、経費の応援職員のサポートにも感謝しております。

ありがとうございました。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ