祥水園ブログ

里帰り。布団を取りに帰りました!~特養水がたり 万緑~

ご実家にある布団が欲しいとの事でM様のご実家へ帰ってきました!

ご実家におられた時の部屋はほとんどそのままの状態のようで、落ち着かれていますね(*^-^*)

ひ孫様もM様が来ると知り、遊びに来てくださっていました♪

微笑ましい光景におもわず顔がにやけてしまいますね(*^▽^*)

スーパーポーズ!!

よく遊んだおかげで疲れてるのかな?(+_+)

最後は皆さまでお見送りしてくださいました(^O^)/

今度はお家で誕生日会を開こうね♪と次の予定も決まりました(人*´ω`)

皆様とても暖かくて、職員も癒されました!!

家族様お忙しい中時間を割いて頂き、誠にありがとうございました<m(__)m>

ご閲覧ありがとうございました!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ