祥水園ブログ

食欲の秋ですよ(*^_^*)~慈泉庵~

今日は、職員が栗を持って来て下さり栗ご飯をつくりましょうと言う事で作り始めました。

皮をむいている時、ご利用者が「楽しみやわ(^O^)」「美味しく炊いてや)^o^(」といった声もあり張り切って作らせて頂きました。

379

昼食になり、皆様がまだかなと待っていると炊飯器の音が鳴り栗ご飯が炊けまして器に盛り付け開始!!

375

「わぁ、美味しそうやね!」「栗の甘い香りがするわ\(^o^)/」

皆様美味しくほうばられていて、職員の方も「お腹空いてきたな-!」と昼食を頂きました!

380 381

旬の物を食べると、美味しいですけど皆さん一緒に食べるとより一層美味しく味わえますね(*^_^*)

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ