祥水園ブログ

6・7月生まれのお誕生会  ~デイサービス漣~

待ちに待ったダリアでのお誕生会に8名行って来ました。

CIMG7362

 

「こんな歳になってもお誕生日を祝ってもらってとても嬉しいわ」「豪華な洋食でフォーク・スプーンをどう持って食べたらええんかな」仰りながらも上手に皆さま完食!!

CIMG7371   CIMG7370

「お腹がいっぱいになりもう食べられないわあ」「ごちそうさん」と言っていたM様は、ケーキが出てくると「大きなケーキ!!」とびっくりしながら嬉しそうに、ほうばり、「別腹やなあ」と大笑いしていました。男性のT様は、超!!大の甘党で甘いものには目がなく「良い誕生日プレゼントだなあ、こんなことしてもらったことないから来年も祝ってもらえるように長生きをしないといけないなあ」と笑顔で仰っていました。

CIMG7357

 

みんなで又お祝いが出来るようにお元気でいてくださいね!!

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ