祥水園ブログ

2017年02月18日

お腹いっぱい!!胸いっぱい!!〜慈泉庵~

「お寿司が食べたい!!」とのリクエストから、今回の誕生日会は「はま寿司」に決定!!

皆さん自分の好きなお寿司を取って食べる、食べる、食べる・・・・(^u^)

DSC_3447 DSC_3454

DSC_3453 DSC_3452

お寿司に、うどん、何と9皿ペロリと食べた利用者まで・・・

やっぱり好きな物はお腹いっぱい食べたいですよね〜(笑) 待って待って・・・この後「ダリア」に行くのに食べれないかも〜

さぁ、「ダリア」に到着!! 店内は落ち着いた雰囲気で、明るく、ゆっくり過ごせる空間になっています。

DSC_3485 DSC_3459

さぁ、何を注文しましょうか? やっぱりケーキセットが良いのでは!!(^o^)

メニューを見ても、ケーキが決められない(>_<)

ケーキセットの全種類を持って来て頂き、品定めをしてやっと決まり!!(笑)

DSC_3462

「甘い物は別腹」とはよく言ったもの(笑) 「美味しい」「美味しい」とあっと言う間に間食!!

DSC_3468 DSC_3472

女子が揃えば、楽しい会話が弾みます(*^_^*)

いっぱい食べて、いっぱい話しをして、楽しい一時でした。

余談ですが・・・・・

「施設長は?」「何処に行った?」「あっ、見つけた!!」

DSC_3482

「ダリア」では美味しい、純国産で無農薬のきくらげをが販売されています。

「美味しそうで・・・」(^o^) ちょっと寄り道していた、施設長でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ