祥水園ブログ

2018年02月08日

祥水園西villageパーティ♪ ~ケアプランセンター水面~

本日のパーティは、ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーショップ“リーテンルム”から、

池内和美先生にお越し頂き、天然石を使った、パワーストーンでブレスレットを作りました♪

 

色々なパワーストーンから、選びました♪それぞれ意味があるそうです(*^_^*)

 

最後は、カフェ澪の街で、憩いのひととき・・・

 

素敵な、交流で、パワーを頂きました♪これからも色々なパーティを開催したいと思っています。

是非、ご参加を(^^)/

恵方巻き    ☆野原ダイニング☆

遅くなりましたが、野原ダイニングの2月3日の節分特別メニューを

ご紹介させていただきます。

メニューは、縁起をかつぐ恵方巻き

お浸し、福豆、鬼まんじゅう、吸物

恵方巻きは具沢山でおいしかった

鬼まんじゅうもかわいい♪と大好評でした。

たくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございました。

皆様にとって、この一年が良い年になりますように☆ミ

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ