祥水園ブログ

2019年06月03日

第一回焼きそば祭り ~デイサービスセンター漣~

令和の時代に入って早一か月経ちました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

デイサービスセンター漣では、先月のBBQ大会に続いて・・・

なんと・・・

今月は・・・

焼きそば祭りの開催となりました!!

具材の野菜は主婦のお二人にお任せあれ!

慣れた手つきと小刻みな包丁のリズムに合わせて一言・・・

「これぐらい容易いことよ!」

お肉を焼いたときに出る脂でしっかり野菜を炒め、火が通った頃に麺を入れ、

ほぐれてきたら最後にソースたっぷりで仕上げて完成!

次第に部屋の内外にソースのいい香りが漂い、外から来られたお客様も匂いにつられて皆さん足を止められて

匂いにつられて皆さん足を止められて見ていただけていました。

「出来立てはやっぱり美味しいね!」

「美味しい焼きそばだがらこそ、冷たいビールが恋しい・・・。」

6月も始まったばかりですが、今月はもう少し焼きそば祭りを実施します。

せっかくの機会ですので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ