祥水園ブログ

2019年08月16日

上野公園にひまわり探索 ~グループホーム慈泉庵~

ひまわりが満開の時期になったので、上野公園に出掛けました。

暑い日でしたが、大きなひまわりに夢中でした💛

「大きなー」、「綺麗やなー」と声を上げて観察されてました🎶

ひまわりがよく見える最高の場所を見つけました(*^^*)

帰りに澪の街で新商品のスノーアイス🍨を食べてゆっくり

過ごされました(´∀`*)ウフフ

イチゴジャムを作りました~グループホーム慈泉庵~

イチゴジャムを作ることにしました🍓

沢山あった為、作るのに一時間程かかりましたが無事作れました_(:3 」∠)_

適度に混ぜさせて頂いて、様子を見てました😌

丁度3時のおやつだったので、カステラとドラ焼きを用意しましたので、一緒にジャムも出させて頂きました☺

甘酸っぱくて美味しいと言われ、皆さん直ぐに召し上がられました🍏

こちらのジャムは朝ごはんのパンの時にでも一緒に出させて頂いて、召し上がって頂こうかと思いますm(__)m

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ