祥水園ブログ

令和2年度開園記念式典

祥水園は本日で46周年を迎えました。

コロナ禍という事もあり、職員のみで、開園式典を開催させて頂きました。

祥水園で最も功績のある方々へ、登壇して頂き、

受賞者を祝いました。

その後、余興を行い、

開園46周年を祝福しました。

 

軽費・慈泉庵の職員による、西城秀樹のヤングマンを披露して頂きました

 

特養リーダーの方々は光GENJIならぬ、上田GENJIを披露して頂きました。

アンコールにて、園長にもご参加いただきました。

来年度も式典が開催できるよう、尽力してまいります。

令和2年度顧客満足度調査 ~ヘルパーステーションひと雫

令和2年度顧客満足度調査アンケートを実施させて頂きました。集計結果を掲載させて頂きます。

ご協力、貴重なご意見ありがとうございました。皆さまのご意見は今後のサービスの向上に活かして

参りたいと思います。

顧客満足度アンケート

令和2年度 顧客満足度調査アンケート ~デイサービスセンター漣~

令和2年度の顧客満足度調査を実施致しましたので、集計結果を記載させていただきます。

ご利用者の皆様、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

いただきましたご意見はサービス品質向上に活かして参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

R2年度顧客満足度調査結果~デイサービスセンター漣~

 

 

令和2年度 顧客満足度調査アンケート ~配食サービス~

令和2年度の配食サービス顧客満足度調査を実施致しましたので、集計結果を掲載させていただきます。

ご利用者の皆様、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

いただきましたご意見はサービス品質向上に活かして参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

R2 配食サービス・顧客満足度調査集計結果

令和2年度 外部評価結果報告~慈泉庵~

令和2年度に慈泉庵で実施されました、奈良県国民健康保険団体連合により実施されました外部評価結果をご報告いたします。

 

令和2年度 慈泉庵外部評価結果報告

令和2年度 顧客満足度調査アンケート ~特養~

令和2年度の顧客満足度調査を実施させていただきましたので集計結果を掲載させていただきます。

ご家族、保証人様ご協力ありがとうございました。

いただきました貴重なご意見はサービス向上に活かして参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

令和2年度 顧客満足度アンケート結果 ~特養~

初詣と全車両のご祈祷

園長、副園長、各事業所代表にて、辯天宗へ初詣に行ってまいりました。

大変御縁のある開運袋を頂きました。

その後、法人の車輛にも、ご祈祷を捧げてくださり、

交通安全の祈願をして頂きました

本年度も安全運転を心掛け、精進いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春書初め  

新年あけましておめでとうございます。

毎年恒例の書初め大会を行いました。

まずは理事長からです。


 

 

 

 

次に、副園長、リーダー職もそれぞれの思いを言葉にし、

書かせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

一階ロビーにて、飾らせて頂きました。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和2年度 顧客満足度調査アンケート ~ケアプランセンター水面~

令和2年度顧客満足度調査アンケートを実施させて頂きました。集計結果を掲載させて

頂きます。ご協力、貴重なご意見ありがとうございました。

皆さまのご意見は、今後のサービスの向上に活かして参りたいと思います。

 

令和2年度顧客満足度調査結果

顧客満足度調査アンケート ~軽費~

令和2年度の顧客満足度調査を実施させていただきましたので集計結果を掲載させていただきます。

ご協力いただきました。ご家族、保証人様、ご利用者貴重なご意見をいただきありがとうございました。

いただきましたご意見はサービス品質向上に活かして参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

軽費ご家族・保証人様顧客満足度アンケート結果

軽費ご利用者顧客満足度アンケート集計結果

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ