祥水園ブログ

ひな祭り寿々      ~軽費~

3月の季節寿々(喫茶)は、『ひな祭り寿々』をさせていただきました!!

おひな様はご利用者が手毬で作られたお雛飾りです(*^^*)

ブログ10  ブログ1

いつもより明るい雰囲気になりました♪

今日は手作りの “いちご大福” です!!  「とても大きく食べ応えあるわ~」と満足される方(^=^)

ブログ2 ブログ3 ブログ6

音楽は「ひな祭り」を流しています♪♪   そして男雛!?に扮した職員が人気の的に!!!

ブログ9  ブログ5

「珈琲がおいし~ぃ」と召し上がってくださる方!! いちごが甘くて美味しいと召し上がってくださる方!!

ブログ11

野原ダイニングのパンがいい!!と買われる方!! 皆さま会話も弾まれていました。

これからも 楽しい時間をみんなで過ごしましょう♪

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ