祥水園ブログ

2月の感謝祭

2月の感謝祭は27日に行われました。

ブログ用

ブログ用2

支部長より、「日がだんだん長くなってきました。来月はお彼岸がありますが、特別おわけみ感謝祭を行わせて頂きます。御宗祖の御遺告で『苦しい時にも、悲しい時にも迷った時にも、私をよんで下さい。きっときっとお助けさせていただきます』という言葉があった。この感謝祭もそうですが、特別おわけみ感謝祭のときも御宗祖は来てくださいます。

私は大祭の時は毎回お参りさせていただいているが、以前大祭に行く前に自宅で突き指をしてしまい、大和本部に行くまでずっと痛かったが、大和本部に着いてお参りしていると、いつの間にか指の痛みが消えていた。という事がありました。

きっと大祭にきてくださっていた、御宗祖が治してくださったのだと思います。

ですから、特別おわけみ感謝祭にはぜひたくさんの方に来ていただきたいと思います。

また、先日ふと祥水園支部は何年目になっているのかと考えると、10年続いていました。来年は管長様をお招きして特別感謝祭も行いたいと思います。」

と挨拶されました。

ブログ用1

来月は支部長の挨拶もあったように特別おわけみ感謝祭が26日に行われます。

どうぞお参りくださいますよう、お待ちしております。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ