祥水園ブログ

2017年03月17日

チーム笑顔、自主練やってます!!

チーム笑顔、今日はコミュニティホール大河で自主練習中です!!

IMG_1993

秘密の特訓にお邪魔して、練習中のワンシーンをパチリ☆
練習中の曲がお披露目される日を楽しみにしております!!

IMG_1995

いつもチーム笑顔はインストラクターの廣田亜樹子先生に教わっています。とても綺麗な先生ですよ♪
先生のレッスンを受講されたい方はこちらのチラシをご覧ください!!

フラダンス教室

梅見学ツアーに行ってきました! ~軽費~

北曽木の梅を見学に、ご利用者と行って参りました。

山道をどこまで登るのか心配しながら運転していると・・・

上にも下にも梅の花が満開!

IMG_5464

車の窓を開けると、梅の香りが車中にひろがります。

「ええ匂いするなあ、春が来たんやなあ~って思うわ。」「ほんまや、きれいやなぁ。ええ匂いやなぁ」

景色も、香りも最高です!

IMG_5480

昼食は、五條市賀名生の里歴史民族資料館をお借りし、野原ダイニングのお弁当をいただきました。

IMG_5476

今日のお弁当は、煮込みハンバーグ。ちょっとアルコールも入って良い気分。

IMG_5485

「また、来年も一緒に来ましょうね。」と約束して、記念撮影。

はい、ポーズ!

IMG_5502

 

 

 

 

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ