祥水園ブログ

2017年08月27日

野原西village・夏祭り~慈泉庵~

夏祭り第2弾です!!今回は、特養に行ってきました。

席に座ると美味しそうな匂いが漂っているではありませんか\(^o^)/

DSC_0543[1]  DSC_0545[1]

「たこ焼きが食べたい!!」            早速たこ焼きを買いにGO!!!

DSC_0553[1]

「美味しい!!」「もう一個!!」 みんな夢中になって食べました(^_-)-☆

DSC_0551[1]

「クジはいかがですか~」 売り子さんの声が聞こえます。

慈泉庵は、クジ運が無いのか中々当たらない。「今度こそは当てるぞ!!」(`・ω・´)

DSC_0554[1]

「炭坑節」が流れてきました。櫓の周りに沢山の人が集まってきましたよ(笑)

炭坑節の歌に合わせて、楽しく踊りました( ^ω^ )

DSC_0565[1]  DSC_0558[1]

DSC_0561[1] DSC_0567[1]

さて、クジの結果はどうなったかと言いますと・・・

ハーゲンダッツのアイスクリームを慈泉庵の職員がゲットしました\(^o^)/

DSC_0570[1]

楽しい一時を有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ