祥水園ブログ

2017年12月01日

生活リハビリ ~デイサービスセンター漣~

デイサービスでは、いつまでも在宅で暮らして頂けるよう、リハビリを行っています。

本格的なリハビリはもちろんですが、日々の暮らしの中でも、リハビリを行って頂いています。

中でも、洗濯物たたみは大人気。

一人が始めると、ここにも持ってきて、私もやりたいと取り合いです。

指先の運動に良いのよ!しわを伸ばしてぽんぽん!タオルをたたいている姿は完全に主婦。

 

エプロンはちょっと難しいな・・・    たくさん畳んだねぇ~

 

畳んだタオルはお風呂場まで、私が運ぶわ(^^)/

これもまた、リハビリです。

こうして少しでも筋力の低下を防ぐためのリハビリを行いながら、デイサービスで過ごしていただいています。

 

 

 

 

 

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ