祥水園ブログ

2017年12月26日

2017年度 祥水園年忘れ紅白歌合戦!!

今年も祥水園年忘れ紅白歌合戦が開催されました。
当日の模様をお伝えいたします!

その前にカワイイ楽柿のこどもたちのダンスをどうぞ♪

紅組、白組に分かれて、歌合戦開始です!!

ハンドベル演奏、ハワイアンフラ、応援合戦もありました♪

後半戦は、五條市の太田市長と五條市自治連合会会長の丸山様が登場です!

職員も歌ったり踊ったりしております!

終盤は、美声でおなじみの施設長、副園長が登場!!

大トリはもちろん園長です!バックダンサーを率いて熱唱です!!

厳選なる審査の結果、今年は紅組の勝利です!!

今年も楽しい歌合戦が終了しました。
太田市長、五條市自治連合会会長の丸山様、地域の皆様、そして、ご出演、ご観覧の皆様、誠にありがとうございました。
来年も楽しい歌合戦ができるよう、職員一同頑張りたいと思います!

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ