祥水園ブログ

2019年07月09日

園芸を楽しみましょう!!

本日、JA南宇智支店&祥水園コラボイベント❝園芸を楽しみましょう❞が開催されました。地域、特養、軽費、慈泉庵、漣から総勢73名の方が参加して下さいました。

JA南宇智支店長様のあいさつに続き、野原地区女性部の皆さまによる、ハンドベルの演奏から♪


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は DSC02740-1024x768.jpg です

水戸黄門、千の風になって、となりのトトロの演奏に心癒されました。続いて、園芸を楽しみましょう!!今回は、菊の苗を植えます。

なんせ、73名!!大賑わいです(#^^#)

「いろいろ色があるんやて、わからんようになったけど、花咲いたら、楽しみやわぁ」と楽しそうです。

皆さま、バランスよくきれいに植えて下さいました。さすがです!!秋に花が咲くのが楽しみですね。また、来年もお楽しみに~(^^)/

本日最年少、楽柿より参加してくれました🌼たのしかったね💛

野原町、盛り上がりイベントに出掛けました~グループホーム慈泉庵~

野原小学校の金管クラブ、野原中学校の吹奏楽部聴いてきました🎶

綺麗な音色に聞き入ってました。

「こんなん聞くの初めや」、「上手に演奏するな」、「可愛いなー」

と声が聞こえてきました。

お土産にバルーン風船🎈を頂きました💛

楽しい時間を過ごす事が出来ました、地域交流の場にこれからも沢山

参加させて頂きたいです。

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ