祥水園ブログ

2020年01月09日

令和2年祥水園〝元気塾〟始動!!

祥水園〝元気塾〟令和2年も始動しました!!

まずは、「元気やった?」のご挨拶から(#^^#)

「皆さん、お正月は何をしてましたか?」の質問に、「もちを食べて寝てました」(笑)  そうなりますよね(#^^#)

さぁ、運動開始!!

皆さん、2週間空いたとは、思いません!!

本日、初めての体操。足を八の字に回します。ハードです💦

本日も、脳トレ、ストレッチ、筋トレ盛りだくさんのメニューでした。

「もう、これが(元気塾)楽しみで、楽しみで♪」の嬉しいお声もいただきました。令和2年も、みんな元気に〝筋肉貯金〟転倒しない身体つくりをはじめましょう!!

【日時】1月23日(木)

【場所】コミュニティホール大河

【電話番号】0747-23-0660

もちろん、“無料”!!お待ちしてま~す(^^)/

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ