祥水園ブログ

2020年04月26日

皆でちらし寿司を食べよう~グループホーム慈泉庵~

皆でいっぱいちらし寿司を食べようと思い、作らせて頂きました(^_^)

ちらし寿司以外にもみそ汁、野原ダイニングからのおかずも一緒に食べます(*^^*)

皆さん食べている様子です、とても美味しいと言われ、喜ばれました(*´ω`*)

外も温かいので、ベランダで食事を頂く方もいらっしゃいました(*^-^*)

次回も利用者様と一緒に料理したいです(*’ω’*)

Y様の誕生日会~グループホーム慈泉庵~

Y様の誕生日を皆様でお祝いさせて頂きました(@^^)/~~~

バースデイソングを歌っている所です♪ 丁度皆さんが拍手しているところでした(*^^*)

Y様が好きなうどんとデザートで饅頭を用意させて頂きました🍚

しっかりとした麺を皆さんすすって食べて頂きました(*´ω`*)

誕生日プレゼントとして、本人様の写真立てを渡させて頂きました

すると、隣の方に見せていました_(:3 」∠)_

記念写真です、しかしうどんが美味しいのか、写真を撮っている事に気づいてませんでした😌

お花見~グループホーム慈泉庵~

天気が良い日に一緒にお花見をしました🌸とてもきれいでした(*´ω`*)

風が吹くと綺麗に桜が舞い散り、私達職員も利用者様も楽しみました(#^^#)

沢山の方と一緒に見て回り、運動にもなりました😌

入浴介助の職員も気になって見に来ました👫

その時に一緒に記念写真を撮りました(#^^#)

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ