祥水園ブログ

2020年04月30日

たけのこの天ぷら~軽費~

先日掘って皮むきをして頂いたたけのこを

天ぷらにしてみなさんに食べていただきました!!

揚げたてのたけのこを頬張り、「おいしい!!」「やっぱり旬のものはええなあ!」と言っていただきました。

おかわりもご用意させていただきおなかいっぱい食べていただけて

よかったです。(*^▽^*)

祝100歳! ~軽費~

軽費のご利用者が100歳のお誕生日を迎えられました!

五條市長よりお祝いの表彰状を頂き「目指していた100歳が迎えられてよかった。」と仰っておられました。

祥水園の軽費で100歳を迎えられたのはおそらく初だと思います!

「軽費の第一号になれて嬉しい。」喜ばれていました。

これからは毎日が新記録!これからも元気でお過ごしください。

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ