祥水園ブログ

2020年05月09日

F様の誕生日会~グループホーム慈泉庵

F様の誕生日を本人様、他の利用者様、私たち職員を一緒にお祝いさせて頂きました🎉

F様に聞かせて頂いたところ、小豆のお菓子を食べたいとのことなので、朝から冷やして作らせて頂いた羊かんを利用者様に手伝って頂いて、用意させて頂きました(*‘ω‘ *)

羊かんを呼ばれている所ですが、恥ずかしくて顔を隠されている方がいます_(:3 」∠)_

誕生日のプレゼントとして、以前から用意させて頂いてた写真立てを渡させて頂きました(*´ω`*)

他の利用者様も写真立てを見て、誕生日の日付が書いているのに気づいて頂くと、そのことをF様に話して頂いてました(^.^)

誕生日の事を色んな方とお話されていて、お祝い出来て良かったと思います(*^^*)

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ