祥水園ブログ

2020年05月17日

夏に向けて飾り物作り~グループホーム慈泉庵~

以前一緒に作った鯉のぼりから少し時間経ちまして、また一緒に作りたいなと思い、夏に関係した飾り物を作りたいと思います(*’ω’*)

こちらは折り紙で輪っかを作って頂いてます(*´ω`*)

かなり作るペースが速かったので驚いてます_(:3 」∠)_

こちらは葉っぱの形をした紙に色を塗って頂いてます(*^-^*)

こちらも快く塗って頂けたので、再度お願いしようかと思います(*‘ω‘ *)

その時はよろしくお願いしますm(__)m

一緒にお菓子作りです~グループホーム慈泉庵~

甘い物を食べたいなとの事で、一緒にお菓子を作る事にしました🍪

今はお餅を丸く作っている所です(*^^*)

こちらは作っている所の一部なので、何を作っているかは次回に発表させて頂きます_(:3 」∠)_

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ