祥水園ブログ

2017年05月31日

4月・5月生まれのお誕生会 ~デイサービスセンター漣~

4月・5月生まれの利用者様のお祝いをカフェダリアで行いました。

利用者様は、お洒落なカフェでの食事(お誕生会)をとても楽しみにしてくださっていました。気持ちのいいお天気で5名の利用者様は、朝から気分は、ウキウキ・ワクワク!!! リハビリ・お風呂を忘れて頭の中は、カフェダリア!!でした。

 

CIMG7284 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日ごろは、小食の利用者様も大きなエビフライとお洒落なオムライスに驚いた様子で、

「食べれるかな~残したらもったいないし~」と仰りながらも皆さん残さずに召し上がられました。 普段、おかいさん(白かゆ)を召し上がっている利用者様は、ダリアの配慮でおかいさんを作って頂きとても感謝して喜んで下さいました。

CIMG7288

 

 

 

 

 

 

 

美味しい食事の後は、デザート!!

CIMG7291

 

 

 

 

 

 

お好きな飲み物といっしょにお話しもこのデザートのようにカラフルに咲きました。

2017 5 27

 

 

 

 

 

 

 

来年も、この5名でお祝いができるようにお元気でいてくださいね。

 

 

祥水園西Village Partyを開催します!!

今年度、様々な地域交流イベントを開催させていただきます!!

楽しみながら、また、食事しながら、介護の相談にも対応させていただきます。

誰でもご参加可能です(^_^)v

パーティー内容は、下記チラシをご覧下さい♪

お申し込みは、祥水園ケアプランセンター水面 0747-23-0660 寺谷までお願いいたします。

祥水園西Villageで、たくさんの人と交流し、楽しいひとときを 過ごしましょう(*^_^*)

祥水園Party

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ