祥水園ブログ

2017年06月03日

個別外出支援 ~デイサービスセンター漣~

同郷の3人で、こんにゃくを食べに行きたい!とのご希望で黒滝道の駅まで。

さぁ、車に乗って出発だ~!!

CIMG7330

車内では、小学校の校歌を歌ったり、子供時代の話で盛り上がっていると、あっという間に到着しました。

CIMG7344  CIMG7343

車から降りると、足が痛い、腰が痛いとおっしゃっていた方々とは思えないスピードで一目散にお店へ

CIMG7342 CIMG7340

あれもこれも、目移りして大変です。私、ワラビ好きなのよ~

CIMG7336

えんどう豆無い?

好きなだけ買って車に戻ると、全員声をそろえて「あ~ 楽しかった」

帰り道、有名な下市町のこんにゃくを買ったものの、この暑さ。

車中で召し上がられました。

CIMG7332

やっぱりここのこんにゃくはおいしいなぁ。

お目当てのこんにゃくが食べられて、みなさん大満足で帰ってきました。

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ