祥水園ブログ

2017年06月12日

カフェ・ダリアで、ランチしました♪ ~軽費~

ご利用者と、カフェ・ダリアにランチに行ってきました。

「何食べよう?」

「この前食べた、お頭付きの海老フライが食べたいなぁ。」

「2尾も、食べられへんさかい、1尾食べてよ。」

IMG_7309

「ビールが、あったら美味しいやろうね。」

「飲も、飲も!一緒に、飲も!」と、ビールもお願いしました。

IMG_7311 IMG_7312

「美味しいわぁ♪ お昼から飲むビールは、最高!」

ビールを飲めば、食事もすすみ、会話も弾みます。

IMG_7315 IMG_7316

「顔、紅いない?」

「紅いない。紅いない。ほんのり桜色や。」

「ほんまに~、昼間から恥ずかしいわぁ。」

「大丈夫!大丈夫!そんなん誰も気が付けへん。」

 

IMG_7317   IMG_7322

お二人とも、残さず完食!

「あ~っ、お腹いっぱい!」

IMG_7321

「いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、言うことあれへん。」

「私らだけ楽しませてもらって悪いなあ、ごめんやで。」

いえいえ、こちらこそ楽しませて頂きました。

また、一緒にご飯に行きましょうね。

 

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ