祥水園ブログ

2019年01月15日

大規模修繕の経過パート1~軽費~

軽費の大規模修繕がいよいよ始まり、現在の経過について報告させていただきます。

11月に地鎮祭を執り行い、着々と工事が進んでいます!

12月中旬ごろの写真

1月初旬ごろの写真

工事がどんどんと進み、毎週のように打ち合わせを行いながら、良い建物になるように試行錯誤しながらすすめています!

また、経過報告をしていければと思いますので、お楽しみに(^^)/

平成30年度顧客満足調査結果報告~ケアプランセンター水面

顧客満足度調査アンケートについて集計結果をお知らせさせて頂きます。

ご利用者、ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。皆様の貴重なご意見をもとに、今後もより良いサービスが提供出来るようにしたいと思います。

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ