祥水園ブログ

2019年05月18日

夫婦揃っていざ橿原アルルに外食へGO!!

5月18日(土) 橿原アルルにお昼を食べに行きます。

久しぶりのご夫婦での外食に車内でワクワク~さぁ何食べよかねぇ~(´▽`*)

さっそく到着するやいなや、2Fフードコート外のテラス側を確保!

お腹ペコペコや~何食べるかな、うどん、たこ焼き、海鮮丼、どれにしようかな?食べたことないハンバーガーもええかもな…(´-`).。oO

あんた若ないんやからハンバーガーはあかんやろ!アタシはマグロの海鮮丼かな!シンプルに美味しいよ(*’ω’*)

アタシはお先に食べるよ~アンタも悩んでやんとはよ決めや~

久しぶりのマグロやっぱり美味しいわ~(*´ω`*)

よしワシも決めた!

男のカムクラ!!チャーシュー味玉付きラーメンじゃ~!!

どうや美味そうやろ?

阪神とラーメンは男として外せんな!!どうや?美味そうやろ?( `ー´)ノ

味玉うんめぇぇぇ~

海鮮丼でもう腹おっきなったんけ?!ワシまだ食い足りんからデザートは外せんな!31アイスクリーム美味そうやな!

どの味にしようか~バニラかラムレーズンもいいな…チョコレートでいこか!!

ブランドアイスは濃くて美味いな!もう食べきれないわ!!

お土産のたい焼きもしっかり買って夫婦で楽しいランチを頂き、

笑顔で大満足!!


2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ