祥水園ブログ

2019年12月04日

水族館作り~グループホーム慈泉庵~

今回、利用者様と一緒に飾り物を作りました(*´ω`*)

作ったものは、題名にも載っていますが水族館です

こちら、三昧ユニットの様子ですが、水色の画用紙に職員が書いた魚を一緒に貼っています🐡

皆さんで協力して作り上げていきます☺

近くで見ると、このような感じに出来ました

竜宮城の周りで浦島太郎やお姫様の絵、色んな魚が泳いでます(*^^*)

こちらは大楽ユニットの方です

三昧ユニットと同じように魚を貼って頂いています(*‘ω‘ *)

皆さんで素敵な水族館を作ります_(:3 」∠)_

お互いに色んな泳ぎ方をしてる魚の絵が出来上がりました🐡

こちらの絵はそれぞれのユニットの壁に飾らせて頂きましたm(__)m

皆さん手伝って頂いてありがとうございます☺

果物のシロップ作り~グループホーム慈泉庵~

いつも飲み物をイオン等で買ってきていたのですが、変わった飲み物の元を作りたいと思い、シロップ作りを始めました🍎

色々な方に手伝って頂きました_(:3 」∠)_

次はビンの中に入れていきます(*^-^*)

砂糖も入れてシロップが出てくるまで置いておきます(-_-)zzz

シロップが出来上がったら、水で薄めて飲んで頂く予定です😌

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ