祥水園ブログ

2020年03月04日

運動してま~す~グループホーム慈泉庵~

お昼ご飯を食べた後に皆で運動しました👫

頑張って手足を動かして頂いてます✍

まだまだ外は寒いので、室内での運動になりますが、皆さん体も温かくなり、顔色も良くなってきてます(*´ω`*)

これからも寒い中は室内での運動を頑張ります(*’ω’*)

鍋パーティしました~グループホーム慈泉庵~

今日は皆ですき焼きを作りました🍲

部屋中、すき焼きの良い匂いがして、早く食べたいと話されてる方もしました(^_^)

皆さん美味しく頂きます🎵👍

皆さん美味しいお肉を沢山食べ、お代わりも沢山して頂きました(*´ω`*)

ビールを楽しんでいる利用者様もいらっしゃいました🍺

皆で鍋を囲み、わいわいがやがや楽しい時間を過ごされました(*^-^*)

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ