祥水園ブログ

2020年03月09日

色々な塗り絵をしました~グループホーム慈泉庵~

お昼ご飯の前に利用者様と塗り絵をさせて頂きました✐

同じ絵でも、それぞれ違った色を塗って頂きました(*’ω’*)

これからも様々な塗り絵をしていきたいと思います_(:3 」∠)_

イズミと一緒に~グループホーム慈泉庵~

利用者様が慈泉庵で飼っているイズミと一緒に遊んでいた為、私達も一緒に行きました😄

お互い楽しそうにしていたので、私達も嬉しく思います(*^^*)

他の利用者様もイズミと遊んでいたら、また一緒に見に行きたいです(^_^)

入浴後に綺麗に~グループホーム慈泉庵~

利用者様がおしゃれになりたいとの事で、髪の毛のセットをご自分でして頂きました(*’ω’*)

ご自分の気に入ったセットになったので、喜んでおられてます(*^-^*)

次の利用者様はお風呂が終わった後に乳液を付けたいとの事です(*´ω`*)

顔にたくさん綺麗になるように塗っておられてました(*^-^*)

お風呂後のお茶が美味しいと話されていました🍵

こちらの方も乳液を塗りたいとの事なので用意させて頂きました(^^♪

塗らせてもらってありがとうと話され、綺麗にもなり、とても嬉しいです(*’ω’*)

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ