祥水園ブログ

2020年03月30日

合同の技術練習実施~グループホーム慈泉庵~

軽費の職員とグループホームの職員との合同で介護技術練習を行いました(´-`).。oO

各々話し合い、練習をして、身に付けていきたいと思います(*´ω`*)

タケノコ名人の日記2~グループホーム慈泉庵~

今回もタケノコ名人にタケノコを取って来て頂き、天ぷらをしようとの事です(*^-^*)

良い音で揚げていました_(:3 」∠)_とても美味しそうです(*´ω`*)

皆さん美味しいと話され、完食されました(*’ω’*)

I様の誕生日会~グループホーム慈泉庵~

I様のお誕生日を皆様でお祝いさせて頂きました(*’ω’*)

お誕生日プレゼントとして、写真立てを用意させて頂きました(*^^*)

一緒に記念写真して頂いてありがとうございます(*´ω`*)

その後カラオケを皆で歌いました🎤

皆さん元気に歌われて、とても楽しかったです(*^-^*)

ネギを育てます~グループホーム慈泉庵~

ガーデニングとして、利用者様と一緒にネギを植えました(*’ω’*)

根だけを残し、これを植えて、またみそ汁などに入れて食べたいと思います_(:3 」∠)_

これから水を上げて、元気に育てていきます(*´ω`*)

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ