祥水園ブログ

2017年04月01日

生薬風呂 ~デイサービス漣~

3月はスポーツジムミラクルからいただいた、温泉の素を使わせていただきました。
1回は「薬宝湯」、もう1回は「じっこう湯」
効能は、冷え性、神経痛、リウマチ、腰痛など
色がたいへんきれいで、皆さま大喜び

CIMG6972 CIMG6978
冬も終わり、暖かくなってきたとはいえ、まだまだ体の冷える日々が続きます。
生薬風でよくぬくもっていただけたでしょうか?

28年度は、4月に移転し初風呂 5月ハーブ湯 6月お茶風呂 7月びわの葉湯 8月夏祭り風呂 9月菊の湯 10月きんもくせいの湯

ハロウィン風呂

CIMG6135

11月イチョウ風呂

CIMG6356

12月 ゆず湯・丁子風呂 1月みかん湯 2月笹の葉湯

3月生薬風呂

CIMG6976
他には、月3回1日と10日と20日は麗仙湯の日をさせていただきました。
お風呂は皆さま大好きです。
お風呂が一番のごちそうや!そう言って入られる方がいらっしゃいます。

CIMG7031
どのご利用者にもそう思っていただけるよう、29年度ももっともっとお風呂が楽しくなるよう、考えていきたいと思います。

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ