祥水園ブログ

2018年07月03日

夏空の下!! 花より団子Part2 ~水がたり~

暑い日が続きますが本日は元気に馬見丘陵公園に行ってきました!

到着するなり、あまりの暑さに避暑地を探しているとレストランを発見!!

これが また美味い!!食べる食べる『オムレツパンケーキ』

サラダに乗っているハムは大和牛の生ハム!塩が良く効いており皆さまペロリと完食!!

久しぶりのパンケーキに舌鼓み「美味しいな」「おしゃれやな!」と大興奮。フォークも進みます( ´∀` )

 

ゆったりとした昼食タイムが終わり、そろそろお花を見に行きましょう!

レストランを出ると気温が下がっており、過ごしやすい暑さになっていました

   

私とお花どっちが綺麗??笑

   

お花と一緒にはいチーズ☆彡

     

お花を前にして気分が上がりダンシング~♪( ´∀` )

  

カクテル☆マリーゴールド☆ペチュニア☆シロツメ草☆ブルーハワイ☆色とりどりのお花が至る所に並んでいます

お花を堪能してからおやつtime♪

夏のフルーツを堪能しました!

「パイナップル美味しいわ~」「これもまた美味い!!」「スイカ久しぶり!」

あちらでモグモグ♪ こちらでモグモグ♪

そろそろ祥水園に帰りましょう(/・ω・)/

またヒマワリの季節にお会いしましょう!!

 

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ