祥水園ブログ

2018年08月18日

吉野川花火大会 花火でお腹も思い出もいっぱい!~慈泉庵~

さぁ今年もやってきた吉野川祭りの花火大会!

当日の昼からは雨が降ってしまい「今年は花火が見れないのかぁ・・・」と庵で

残念ムード・・・が、なんと夜には晴れに!これで心の雨も晴れました!

やったね!\(^o^)/

唐揚げにたこ焼き、フライドポテトに枝豆・・・花火の前にまずは腹ごしらえ!

花火を見るにも首を上げるから体力使っちゃいますよね・・・(+_+)

  

そしてついに始まった花火大会!やっぱり間近で見る花火は音や迫力が違いますよね。

と、ここでまさかのハプニング!は、花火が木に隠れて見えない・・・!

花火師さん、もっと高く上げてぇ~(>_<)

 

 

みんなでワイワイ見るのも良いけど、夫婦揃って花火を見るのも良いですよね!今月の

夫婦円満の秘訣は「花火」で決まり!(*´ω`*)

 

以上、お腹いっぱい思い出いっぱいの一時でした!

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ