祥水園ブログ

2018年08月30日

カラオケパワーで暑さを吹っ飛ばすぞ!!

毎週水曜日開催している、演歌歌手 晴香うらら様のカラオケ道場 ♪

残暑厳しい8月29日もカラオケパワーは元気いっぱい!!

19名の方がご参加下さいました!!

 

本日から新しい曲「天の川恋歌」の練習 (^o^)

始めは歌詞を朗読し、何度も曲を繰り返し聞き、覚えていきました。

 

次に2、3人づつで歌唱し、うらら先生が細かく教えて下さいます。

皆、楽譜に印をつけたり、質問したり、熱心に教わって下さっています。

カラオケが楽しみな方、上達したい方、新曲を覚えたい方など、

興味がある方は、毎週水曜日、14時~16時 祥水園西Villageにて開催!!

ケアプランセンター水面  ℡0747-23-0660迄 ご連絡お待ちしております<(_ _)>

 

残暑に負けるな!!元気塾!!

本日も、残暑厳しい中、19名の方が参加して下さいました。

知らないお顔も増えてきたので嬉しく思います。

まずは、体の硬さの、チェックから、、、硬いままの状態でずっと過ごすと、姿勢に悪影響が

出ます。体は、常にほぐし、軟らかい状態を保ちましょう。

本日は、足の筋力アップに力を入れてます!!

リズム、脳トレ、筋力アップ、、、色々なメニューを時間いっぱいトレーニングしました。

もちろん、“笑い”も忘れません(#^^#)

みなさん、元気に、楽しく、運動しませんか?ご参加、お待ちしております。

次回、9月13日、27日、pm2:00~pm4:00

送迎 200円

ケアプランセンター水面(23-0660)まで(^^)/

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ