祥水園ブログ

2019年11月02日

ハロウィンパーティ~特養 水杜~

特養水杜で、ハロウィンパーティを行いました‼職員は仮装をしています。

まずは、福笑いをしました(≧▽≦)利用者さんは目隠しをして、職員が顔のパーツを渡しながら、机の上にパーツを置いていきました‼さて、どんな感じになるのでしょうか?

目隠しをとり、どんな顔になったか確認しました。すると利用者さんは「面白い顔になったなぁ」と笑っていました(*´ω`)

次に、ビンゴゲームをしました‼景品は何でしょうか?
ビンゴになり景品を貰い、記念に一枚写真を撮りました(≧▽≦)

皆さん良い笑顔しています‼
「楽しかった」、「またやりたいな」と言っていただけました。

皆さん、すごく楽しそうでした‼また、こう言う形で出来たらいいですね(*´ω`)

お誕生日おめでとう~グループホーム慈泉庵~

お誕生日会を澪の街で開催いたしました🎂

今回は皆様合同で、お祝いをさせて頂きました。

美味しいそうな料理を前に皆様ニッコリ☻

皆でわいわいがやがやと楽しくお食事しました。

食後は美味しいデザートが❤❤

プレゼントは写真立てを送らせていただきました。

皆様大変喜ばれて、写真の見せ合いをされてました(*^-^*)

お誕生日おめでとうございます(*^^)v

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ