祥水園ブログ

2019年11月10日

公園にお散歩~水杜 瀬音~

夏が終わり涼しくなってきたので公園に行ってきました(≧▽≦)

『どこに行くんやー?』など言いながらも皆さん車に乗り出発\(^o^)/


私たちが来るのを待ってくれていたかのような快晴でした☀

まずは公園をグルッと散歩しました☻


赤くなる前のもみじを発見👀

懐かしい頃を思い出して滑り台にも挑戦しました(/・ω・)/


皆さんとてもいい表情してるます、楽しそう~(^ω^)

運動をして疲れた後はおやつタイム😋

外で食べるみかんはいつもより美味しさ増すのか…3つ食べる人もいました😵


ワイワイお話をしてから無事に帰りました🏡

『楽しかった~』『また行こうや』など言ってもらえて嬉しい限りです(>_<)☆

またお出掛けする日も晴れますように(^^)/☀

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ