祥水園ブログ

2018年06月01日

万緑誕生日会!!~特養 水がたり~

今日はK様の誕生日も兼ねて、好物のオムライスです(´▽`*)

皆様それぞれの名前を、ケチャップに書かせて頂きました(*‘∀‘)♪

さて、誕生日会といえば・・恒例のあれをしましょう(^O^)/

皆様はお気づきになられましたか…?そう!あれです!!

かんぱ~~~~~い( ^^) 日☆

そして次は、プリンアラモード!を皆様に盛り付けて頂きましょう(/・ω・)/

出来はどうだろう??と見つめておられます(>_<)

とても皆様よく出来ておられますよ(*‘∀‘)!という事でいただきます( *´艸`)

自分で盛り付けると、食べるのが勿体ない!!

うーーーん、おいしそうだし、食べるのやめとこうか…(@_@)

とはなりません(^^♪

 

皆様お腹いっぱいになったところでそろそろお開きにしましょう(^_^)/~

ありがとうございました!!(*^▽^*)

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ