祥水園ブログ

2018年06月29日

6月スシロー外出~ 水がたり 万緑・夏木立~

いつもとは違った空間を味わって頂く為に外食に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

今回の外出では、A・N様とその息子様(職員)が参加して頂き、

家族同士での食事に大変喜んで頂きました(*´▽`*)

家族様からも体調が心配だったが元気なので安心したと声をかけて頂きました(>_<)

 

他の利用者様も大変喜ばれ、

ご自分から進んで箸を使いお寿司を口に運んでおられました(^^)v

園では経験できない回っているお寿司に大変喜ばれいつも以上に召し上がられました(;^ω^)

 

色々、大変なことがありましたが、

無事に外出を終える事が出来て良かったですヽ(^o^)丿

 

職員と利用者様のコミュニケーションが広がる

外出をこれからも計画したいです(*´▽`*)

来月も外出の計画をしているので、

次回の投稿も楽しみにお待ちください✋!!!!!!!!!

 

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ