祥水園ブログ

2018年06月05日

水がたり サーカスin郡山 ~夏木立・万緑・舟遊~

本日は、利用者様と郡山にサーカスを観に行きましたヾ(≧▽≦)ノ

そう!巷で有名の郡山ワールドドリームサーカスです!!

 

いつもの食事の外出とは違い珍しいイベントの参加だったので利用者様も楽しみにされ、

行く道のりでは笑顔がこぼれていました(^^♪

始まる前には期待と緊張が入り混じりますね…!

 

イベント中は皆様ステージに釘付けになり前のめりご覧になられました(*^。^*)

紐を使っての浮遊(*’▽’)

アクロバティック!!

なかには観客を交えての遊びもあり、とてもユニークでしたヽ(^o^)

落ちる落ちる‥落ちないで‥!((+_+))

とハラハラしてしまいます‥!

え、え!?玉の中にバイク??(*_*)

火吹き男!!火傷してないんですか??(+o+)

最後は‥花形!!空中ブランコ(人*´▽`*)♪

もう動きが激しくてブレてしまいます(;^ω^)

でも見てください!!

拍手喝采!!

この反応を見れば素晴らしさが分かりますね!!

皆様ショーが終了するまで楽しく観覧されました(*’▽’)

楽しく記念撮影♪

他にも色々演目がありましたので、是非皆様もご覧下さい!!感動しますよ(^^)v

その後、お昼の時間になったので帰り路にある

くら寿司に立ち寄り昼食を召し上がられました(^O^)

色々なネタが回る中で利用者様から

好きな寿司を注文し食べられている中で思い出話を聞きながら一服( ^^) 旦

長時間の外出で、お腹もぺこぺこでしたね( *´艸`)

皆様、園に帰園されてからは、

他の職員にも「楽しかった」「サーカス良かった」と仰っておられました(‘ω’)

次回もこのような楽しい時間を過ごして頂けるように職員一丸となり行っていきます(*^▽^*)

ご閲覧ありがとうございましたm(__)m!!

 

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ