祥水園ブログ

2019年10月19日

慈泉庵運動会~グループホーム慈泉庵~

今日運動会(*´ω`*)

職員手作り弁当を皆で美味しく頂きました(*^-^*)

皆さん大変喜ばれ、おなか一杯食べました(*^^*)

慈泉庵にいるイズミちゃんです🐶

今日の運動会の応援のため、近くまで来てくれました(*^-^*)

運動会の開始です(#^^#)

1つ目の競技は玉入れです(*^^) みんな頑張れどっちが多く入るかな♬

お次はパン食い競争です🍞みなさん頑張ってください(@^^)/~~~

借り物競争で~す、なにが書いてあるか皆様ドキドキ❤

最後に賞状を授与です、おめでとうございます_(:3 」∠)_

色んな賞がもらえて、皆さん運動会お疲れ様でした(*´ω`*)

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ