祥水園ブログ

2019年10月27日

まつたけ大和牛ツアーに行って来たよ♪~軽費老人ホーム~

先日、黒滝村へまつたけ大和牛・温泉ツアー行って来ました!

送迎バスつきで、至れり尽くせりの旅の始まりです(^^)

道中、ドライバーさんから丹生川上神社にいる白馬と黒馬に出会うと幸運に巡り合えると教えて頂き、

会えるかどうかワクワクしていると。。。やったー!ご覧の通り。

職員の挨拶もそこそこに、さあみんなで乾杯!!

まつたけづくしの料理が一杯!!

土瓶蒸し、茶わん蒸し、すき焼き、釜めし たくさんの大和牛 皆さんワワワッの歓声!!

そしてたくさんの大和牛に皆さんワワワッの歓声!!

どんどんお肉をお鍋に投入していきます!

お肉もいいけど野菜も沢山食べなあかんよーもお声も

まつたけもどんどん投入そして香りを味わい「あーおいしい」 ご利用者ご満悦。

ビールのお替りもすすみ会話も弾み皆様笑顔満開!!

「晩御飯は食べられへんわあ」と大満足です

食事の後は、温泉に入りゆったり、「気分は最高やわ」 肌は、すべすべ

お腹も思い出もいっぱい!! ハイ!チーズ!!

また美味しいもん食べに行くぞーエーイ!!

丹生川上神社の御利益もいただいた、素敵な旅でした♬

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ