祥水園ブログ

2019年10月31日

慈泉庵もギャラリープロジェクトに参加しています~グループホーム慈泉庵~

ブログ等の写真撮影の技術向上を目的として、祥水園ではギャラリープロジェクトを立ち上げています📷

その中に慈泉庵も参加させて頂いてます_(:3 」∠)_

今回は澪の街をお借りさせて頂きました❕ありがとうございますm(_ _)m

メンバーの様子です、ライトの当て方や下から撮ったりして色々工夫しています📸

これからの行事の時に役立てるかと思います😌

このような写真もホームページやチラシ等でよく見かけられます

今まで写真を撮る時も後ろを「ぼかす」事はしていなかったです_(:3 」∠)_

実際に利用者様と職員を想定して撮っている様子です📸

雨の予報でしたが、曇りだったので新町通りに外の景色の写真撮影の練習に来ました🚙

お洒落な写真撮影の練習風景です😌まだまだ練習中なので、これからもギャラリープロジェクトで練習させて頂きます(*^^*)

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ