祥水園ブログ

2018年03月12日

~夏木立誕生日会in澪の街~

3月12日に夏木立のご利用者と職員で澪の街にて誕生日会を行いました‼

ほとんどユニットのフロアで誕生日会を行っているので、今回は澪の街でしようと計画をたてました。

  

よく晴れていて綺麗な青空でしたヽ(^o^)丿

本当は2月にする予定でしたが時間がなく3月になってしまいましたが…。

  

皆さん、好きなものを頼みおいしく食べておられました(^^♪

「こんな贅沢してええんやろか?」「初めてくるわ~!!」「おいしかったヽ(^o^)丿」

などとても楽しそうに過ごしておられました!!

なかなか、来る機会がないのでまたここで出来たらいいですね!!

        

        

また、フロアや別の場所で誕生日会やたくさん楽しいことを計画し実行していきたいと

思っています。

  

 

 

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ