祥水園ブログ

2018年03月22日

4月の献立表 ☆野原ダイニング☆

野原ダイニング H30.4月の献立表をお知らせします。

今年の4月13日で、

野原ダイニングのサービスを始めさせて頂いて

4周年になります。

ひとえに皆様のおかげと感謝いたしております。

記念にとお赤飯のお弁当にさせていただきました。

是非 ご注文頂けますようお願い申し上げます。

 

☆当日注文締め切りは、昼食が9時半 夕食が13時半となっております。

ご注文お待ちしております。☆

尚、野原ダイニングの献立と同じものを

野原西villege の cafe澪の街でもお召し上がりになることができます。

皆様 お誘いあわせの上、お越しくださいませ。

H30.4 献立表

H30.4 選択メニュー記入票

尚、新規のお客様におきましては、まずお電話からお願い申し上げます。

祥水園野原ダイニング

TEL:0747-32-8739  FAX:0747-32-8751

梅をバックに~慈泉庵~

3月17日、梅がとても綺麗なので、梅をバックに写真を撮りました。(#^.^#)

 

 

毎年、綺麗に咲き誇ってくれる梅の木に感謝!!(#^.^#)

ひな祭り&散歩&誕生日会&泉隊長~慈泉庵~

3月15日、少し遅いですが、ひな祭りをしました。

以前から「散らし寿司が食べたい」とのリクエストがあったので、作る事にしました。

朝から高野豆腐、人参、椎茸を少し甘めに炊きます。

出来上がった具材を細かく刻んでいると…

「手伝いましょか!!」 の一言が(#^.^#)

細かく細かく具材を刻んで下さいました。

美味しい散らし寿司の完成~\(^o^)/

 

雛段を見ながら、梅の木を見ながら、皆でひな祭りをしました。

普段少食の人も、沢山食べて頂けました。

今日も良い天気!!午後からポッカポッカ陽気なので、春探し探検隊出動3です!!(^^♪

 

泉隊長と一緒にお地蔵様まで散歩しましました。

 

菜の花やヨモギ、昨年花壇に植えたチューリップが自ら芽を出しましたよ(笑)

自然の力ってすごいですね(#^.^#)

15:00頃から誕生日会をしました。

ケーキを作って、皆で美味しく頂きました。

 

今日一日、盛り沢山の事をしましたね!

お腹も心も満たされた一日でした。

あっ、忘れてはいけない!! 暑かったので、泉隊長を綺麗に洗ってあげました。

 

この満足そうな顔(*^-^*)

もりもり沢山な、楽しい一日でした(^_-)-☆

 

春探し探検隊2~慈泉庵~

3月13日、今日は散歩日和!春探し探検隊、出動です\(^o^)/

桜の蕾も膨らんでいます。

足元には、「ほらっ!!」(*^-^*)

 

水仙とタンポポが綺麗に咲いていました。

次は何を見つけられるでしょうか?  お楽しみに(^_-)-☆

 

 

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ